E くじけぬこころ

世界最速の「FINAL FANTASY XIV」攻略サイト
SINCE 2009.09


- - -

 俺、妻、トリンドル、そして、トリンドルの双子の赤ん坊、この5人で暮らしている。
 当然、玲奈は俺に惚れているのだが、赤ん坊は俺の子ではない。だのに、トリンドルの母親は、しきりに、俺に似ていると言う。
 こんな感じの夢を見たことが本当にあります。
 誰か夢占いをしてみてください。出来るものなら。

トリンドル100選 - comments(3)
例えられる側

 あなたは鬼の強さを知っていますか?
 不思議なもので、実際の強さなんて知らないはずなのに「鬼のように強い」と例えられることがあります。
 しかし、それはそれでいいんです。
 鬼は例えられる側だから。

 つまり、どんなに可愛い子が居ようとも、その子は「トリンドルのように可愛い」と例えられるわけですね。
 つまり、トリンドルは例えようがないほど可愛いと言っているんですよ。全部言わなきゃ分からんかね。

トリンドル100選 - comments(0)
セーフ
 トリンドルを見てたら溜め息しか出てこない。そんな自分が意外で、フフフと笑みがこぼれてしまう。
 客観的にみて、ギリギリセーフ。


トリンドル100選 - comments(0)
空洞化
 トリンドルの登場で、とある空洞化が問題になってきた。
 と言うのも、彼女を100点としてしまうと、80・90点台が居なくなってしまうのだ。
 加藤アナが行って80点だろう。

 この情報を会社の人とシェアしたところ、キモいと言われた。
トリンドル100選 - comments(0)
メタルゴッズ

 <この記事>を読んでひと言。

 すごく Defenders of the Faith だよ♪
(すごく可愛いよ♪ のノリで)

トリンドル100選 - comments(0)
ヨーロピアン

 ヨーロッパ美女の画像を集めていたけど、トリンドルの画像を壁紙にしたら全てがどうでもよくなった。

トリンドル100選 - comments(0)
PROFiLE
CATEGORiES
SELECTED ENTRiES
RECENT COMMENTS
LiNKS
FEEDS